八剣山日誌 3月4日 土曜日 お天気 雪 気温 2度 無風

Pocket

登山開始9時、登頂9時45分、下山10時15分。 イヤー興奮してしまいましたねぇー今日は。 ハヤちゃんが最初9合目の枝にとまっていて何時もの調子でお話しして、近づきすぎて飛んでったんですが何と私の向かった頂上に待っていてくれて暫く撮影会やって、また飛んでったら帰りの枝で待ってて・・・・・。 最高!!  でも明日から仕事なので暫く会えないから寂しいですね。 明日の仕事ズル休みしちゃおうかなぁ。  帰りにスコップを持って登る加トーさんが八合目の危険個所の階段づくりしてくれるとの事、頂上までは行かないかもしれないとおっしゃっていましたが頭が下がります。 有難うございます。

                      By ogawa

DSCN1981 DSCN1984 DSCN1985 DSCN1999 DSCN2006  DSCN2012 DSCN1998