八剣山日誌 3月7日 火曜日 お天気 曇り雪 気温 5度 無風

Pocket

登山開始8時55分、登頂9時35分、下山9時55分。 ハヤちゃんとの距離が2メートルまで近づきました。 登山者の皆さんが枝の下をくぐって通る場所の枝に待っていてくれたので暫くお話を。 明日はいよいよツーショットをと考えているのですがはたして・・・。 登り口でカメラマンの常連さんとバッタリ、昨日は枝にとまっていたハヤちゃんが飛び立ったところを写せたとご満悦のご様子。 近づけましたかとお聞きすると、そんな関係にはなっていませんので と 。 それから、8合目から上にスコップで階段を作ってくれた加トーさん有難うございました。

               By ogawa

 DSCN2024 DSCN2026 DSCN2025 DSCN2020