ヤッホー 2023年8月24日 木曜日 晴れ 頂上気温 19度

Pocket

八剣山 登山開始5時11分 登頂5時39分 下山5時57分。 昼間の仕事が増えたので時間を作る為に早朝登山しましたよ。 昼間より幾らか気温低いけどでも結構暑かったですわ。 日の出も少し遅くなったらしく山の中は薄暗い。 さて、写真のマスクは7合目の落とし物、そんなに使い込んでいないので使わせてもらおうかなぁ。 でも独り占めするのは良くないので譲ります。 欲しい人は南登山小屋の札幌市ボランティアごみ袋に入っています。 応募複数の場合明日朝5時に小屋の前でじゃんけんで決めて下さい。 私❓  忙しいので立ち会いません。 んじゃね。

                       By 八剣山のぼり隊 Ogawa 2,445