ヤッホー 2023年5月29日 月曜日 曇り 頂上気温 8度

Pocket

八剣山 登山開始9時35分 登頂10時 下山10時20分。 二日間ほど20度以上でしたので今日のお山はヒンヤリコ。 風が冷たく感じましたね。 さて、今月と来月は運動会があちこちで。 今の時代は午前中だけで弁当無しの立ち見だそうですね。 昔はバナナが姉と自分の2本で「お母さんの分は?」なんて聞くと、「お母さんはあんまり好きじゃないから」なーんてやり取り。 昼からの借り物競争では酔っぱらったおじさんがどこかのお子さんに引っ張り出されてひどく転んで会場は大爆笑。 みんな貧乏だったけどそんな昔が懐かしい。

            By 八剣山のぼり隊 Ogawa 2,364