よっこらせ 2023年4月6日 木曜日 チラ雨 頂上気温 3度

Pocket

八剣山 登山開始6時47分 登頂7時17分 下山7時43分。 今朝の登山小屋でビックリ。 なんと昨日着ていた1300円の赤いジャンパーが置いてあるじゃあないですか。 きっとどこかに落としたか置いたかして気付かず下山しちゃったのでしょう。 ボケが始まっているのは自認してはいるもののなんと情納屋。 頂上までは雨は無かったのですが下り始めてからチラチラ降り始め、濡れるほどではなかったのですがギリ下山完了。 自宅の入り口でミニパトさんが赤色灯回して「こんにちわ、熊に気を付けて下さい」と言われました。 一昨日の熊出没で再警戒中なんだとさ。  熊と共存とか言うけど無理だよね、その内何方かが「ギャーッ」とならなきゃいいんだけど。

               By 八剣山のぼり隊 Ogawa 2,320