ヤッホー 2022年11月9日 水曜日 晴れ 頂上気温 4度

Pocket

八剣山 登山開始14時50分 登頂15時18分 下山15時35分。 本当はね仕事帰りの夕方は登らないことになっていたんだけれども、間二日で随分とご無沙汰しているような気がして登っちゃいました。 連日のお仕事でちとお疲れ気味なのですが、定年後のお仕事という事で自分に甘え気味の様です。 年のせいにしないでもっと頑張らなきゃねと思う事もありますよ時々。 で、下り6合目付近で葉っぱに隠れていた路肩を踏み外して左足が落っこちちゃってやばかった。 マタ打ったけどタマセーフ気を付けなキャーね、年寄なんだから。

                  By 八剣山のぼり隊 Ogawa 2,260