よっこらせ 2022年10月12日 水曜日 晴れ 頂上気温 10度

Pocket

八剣山 登山開始11時 登頂11時25分 下山11時43分。 仕事が終わってお山にちょこっと行ってきました。 頂上には数人の先着さんがおられて皆さん岩に腰掛けて遠くの景色を楽しんでおられました。 下り6合目では恵庭から来られた母娘さんにお声がけし写真を撮らせていただきました。 実は私、明後日恵庭迄歩いて行こうと企てていたものですからとても偶然だなーと驚いたんですよ。 山には早朝に登ってその後、恵庭迄は急ぎ足だと7時間程でしょうが頑張りまーす。 追、明日は晩までの仕事なので登れまへん。 再追、ニジマスでかいの釣れて大満足、74㎝でしたよ。

                 By 八剣山のぼり隊 Ogawa 2,245