八剣山で会いましょう 2021年8月8日 日曜日 曇り 頂上気温 22度

Pocket

八剣山 登山開始6時35分 登頂7時10分 下山7時40分。 今日は常連さんばかり4人とお会いしたのですが、頂上の更に北の端まで行っちゃったSugさんと おーいと朝のご挨拶しました。 あそこ迄行ける人はそういない筈で尊敬しちゃいます。 山頂に小っちゃく写っていて拡大すると見えますよ。 それから、南口の入山記録に携帯を無くしたので見つけて頂いた方は北大迄届けて頂いたら有難いと書いてありました。 それはないしょ、探してもらいたいのなら携帯番号を書くとかさ、山で鳴らしながら探すこと出来ないじゃん と思いましたね。 北大? もっと勉強が必要だね。

                    By 八剣山のぼり隊 Ogawa 1,886