八剣山登山 10月10日 木曜日 お天気 はれー 頂上気温 16度

Pocket

八剣山 登山開始9時55分 登頂10時20分 下山10時35分。 イヤー 久しぶりの青空最高でしたね。 何だろう? 青空ってだけでこんなに気持ちが高揚してきてルンルンですよね。 今日のこのお天気を待っていたかのようにたくさんの登山客とお会いしましたよー。 上り4合目でお会いしたお二人は白石と厚別から来たお友達で、今の時期には一度来るようにしていますとの事でした。 ただ、折角来るのに何時が見頃か分からないのが困っちゃうとおっしゃるので、八剣山日誌で紅葉具合を確認してくださいねとお話ししておきました。

               By Ogawa 1,240