八剣山日誌 6月14日 水曜日 お天気 晴れ 気温 13度 北風

Pocket

登山開始7時20分、登頂7時50分、下山8時15分。 写真の緑が濃いと思いませんか? たっぷりの雨と沢山の太陽の光で山が喜んでいる様に見えます。 13度にしては手が冷たかったですが昨日に引き続き清々しい朝に健康を感じながらの登山 最高です。 先月の23日に手稲山で行方不明になられた方はどうされたのでしょうか、翌々日の25日には同じ場所で熊の目撃情報が有りましたから気になります。 八剣山も手稲山も繋がっていますから熊鈴とかラジオとか、早朝や夕方には複数での登山が宜しいかと。 という私はいつも単独登山ですけどね。

                  By ogawa

DSCN2460  DSCN2458 DSCN2455 DSCN2454 DSCN2453 DSCN2452