ヤッホー 2022年8月23日 火曜日 小雨 頂上気温 18度

Pocket

八剣山 登山開始14時30分 登頂14時57分 下山15時15分。 昨日はお仕事で登れませんでした。 今日はお昼までの仕事だったので小雨の中登りましたよ。 で、八剣山日誌を毎日チェックして頂いている40人程の皆様へのお知らせです。 実は現在の仕事に変わって4か月経過したのですが、仕事・畑仕事・お山・その他全部は厳しいです。 当面お山は週一か二回のお休みの日だけにします。 何時か生活に余裕が出来れば回数を増やしますのでご理解願います。 写真、6合目に赤い新品のザイルが張られていましたが何方なのでしょうかね。 有難い事です。

                             By 八剣山のぼり隊 Ogawa 2,216