ヤッホー 2022年4月26日 火曜日 曇り 頂上気温 16度

Pocket

八剣山 登山開始8時17分 登頂8時53分 下山9時13分。 太陽さんは隠れていたのですがムッとするくらい暖かかったです。 一合目では今年初めてのたちすぼスミレさんが一輪咲いていました。 帰る途中では道路脇にでっかい不法投棄が有りこのままにしておくとカラスに巻き散らかされると思い40リットルの袋4個に分けて処分しました。 なんでこんなことするのでしょうか理解に苦しみます。 さて、私事、先週末で幼稚園を退職し今度は別の会社で働く事になりました。 仕事の関係上今迄の「毎日登山」から「たまーに登山」になり <たま―のブログ>に変わっちゃいますので御免なさいです。

                          By 八剣山のぼり隊 Ogawa 2,132