ヤッホー 2021年10月22日 金曜日 曇り 頂上気温 9度 

Pocket

八剣山 登頂13時22分。 今日はですね我が幼稚園の運動会でした。 本当は先月の予定だったのですが緊急事態宣言の真っただ中で借りる予定だった小学校の運動場を使うことが出来ず今日に延期になっていました。 殆どぜーんぶのご両親が動画用の色々な機材を持ち込み撮影会ですねあれは。 沢山集まりましたのでこれから2週間の間にコロナさんが出て来なければいいのですが神様仏様宜しく。 てなことで遅くなりました。 それと明日10月23日は手稲山の日、1,023mだから。 5月31日は藻岩山の日、531mだから。 八剣山の日考えなきゃあ。 498mだけど4月98日は無いしなー 困った。 んなら 8月8日はどんだべ。(笑)

                       By 八剣山のぼり隊 Ogawa 1,961