八剣山登山 2020年3月31日 火曜日 お天気 ギンぎラリン 頂上気温 6度

Pocket

八剣山 登山開始 7時58分 登頂8時35分 下山9時02分。 負けない北海道・だいじょぶだー。 コロナのニュースを朝から晩まで見たり聞いたりで気がめいります。 夜になって元気になる人は賑やかにやりたくて出掛けるのでしょうし、自分だけは感染しないと思って海外旅行に行ってくる人。 お客が集まらないと食べられない人たちも沢山いるのだからこの人たちの事を考えると心が痛むしとても辛いです。 みんなしっかり考えないと大変な事になっちゃうね。 とにかく早く収束させないとダメ。 取り敢えず体の為には散歩とか山登りとかをね。 どうだべ。

                 By 八剣山のぼり隊 ogawa 1,397   1⇒?