八剣山登山 9月14日 土曜日 お天気 曇り 頂上気温 24度

Pocket

八剣山 登山開始11時40分 登頂12時10分 下山12時25分。 登山口に着いたら商売道具のカメラを忘れたのに気付いて家まで逆戻り。 お昼のこの時間帯に登ることはめったに無いのですが、流石に登山される方多いですね。 頂上の親子さんは中央区から来られていて景色を眺めてご満悦のご様子。 下り8合目のワンちゃん連れのお三人さんはご家族かな? ワンちゃんは恥ずかしがり屋でカメラは嫌そうでしたよ。 更に下り3合目で追い越した4人組さんは楽しそうなポーズにとの注文にしっかり答えて下さいましたよ。 またお会いしましょ。

                     By Ogawa 1,220回