八剣山日誌 4月26日 木曜日 お天気 曇り 気温 13度

Pocket

八剣山 登山開始8時35分、登頂9時5分、下山9時35分。 先ずは不法投棄の写真を見て頂きたいのですがトラックのバンパーとか除雪スコップなど色々が一杯。 簾舞まちづくりセンターさん経由で札幌市に通報してもらいます。 さてさて、登山道から雪が全く無くなりましたのでいよいよ登山シーズンがやってまいりましたね。 下りの3合目では4人さんと遭遇、八剣山(登山)を取材に来られた7チャンネルのTVHさんとの事でしたが、土曜日の11時から(来週かも?)の経済番組にこの八剣山を紹介するとの事でした。 沢山の方にこの山の素晴らしさを知って戴きたいですね。 八剣山日誌もPRしておきました。 どのような内容でしょうかとても楽しみです。

                                                               By ogawa

DSCN3653 DSCN3652 DSCN3651 DSCN3650 DSCN3649 DSCN3655