八剣山日誌 2月8日 木曜日 お天気 晴れ 気温 3度

Pocket

 八剣山 登山開始9時17分、登頂10時26分、下山10時45分。 やっほー。 自宅から双眼鏡で八剣山のハヤの場所を見てみると居るじゃァあーりませんか。 早速出掛けて一時間後に到着。 まずはご挨拶して、すこーしづつ にじり寄って(当然子守唄を歌いながら)最終的には 何と1.3mにまでカメラを近づけて記念写真。 30枚程写真に撮れましたけれど最高の時間を過ごせました。 ハヤちゃんがすこーし動き始めたと思ったら上空をとっても大きな大鷲が羽を広げたままで すーっと横切ったのでさすがのハヤちゃんでもそれにはビビっていましたね―。 また明日が楽しみでーす。

                    By ogawa 985

DSCN3433 DSCN3431 DSCN3428 DSCN3436 DSCN3437