八剣山日誌 6月21日 本日は沢山の方が登っていましたよ!

Pocket

 八剣山日誌 6月21日

お天気が続いていますね。 登山道はカラカラに乾いていますよ。

高齢者の団体さん二組と家族ずれ多数、山は賑わっていました。

頂上のご家族ずれは食事中。 笑い声がいっぱい。 楽しい山頂でした。

顔写真は了解済み。 簾舞HOTチャンネルを楽しみにしていますとおっしゃって

下さいました。

八剣山周辺や豊滝・砥山地区ではイチゴ狩りが最盛期!!

今年のイチゴは沢山の初夏の光を浴びてとても甘いです!!

登山の帰りにでも寄ってみたらいかがですか。

でも、イチゴ狩りは大盛況で行かれるなら午前中早い時間がおすすめです。

サクランボはあと一週間から10日くらいでしょうか。

 

                 By OGAWA

27.6.21 頂上での登山者 27.6.21 頂上定点